出張いたします(^-^)

ご覧いただきましてありがとうございます クローバー

最近
素敵なサークルにお招きいただき
プチセッションをさせていただきました
あいここです (^-^)

とても充実したひとときに
素敵なご縁 キラキラ
心より感謝いたします
m(__)mハート


そこで
今まで告知はしておりませんでしたが
ご希望がございましたら
出張いたします 音符


たとえば

サークルなどで
ぬりえ や パステルアート などを体験 
色を使って
心のマッサージ&解放 をしていきましょう 音符
こちらだけでも十分ですが

さらに
作品をもとに
ご自分で ココロ(色の意味)を探ってみたり
または
プチセッションで
私あいここが
リーディング や ヒーリングをさせていただくことも

ほかには

簡単なぬりえ
カラーボトル
カードリーディング などの
プチセッション 音符

もちろん

小さなお子様がいらっしゃって
なかなか外出が難しい方など
個人セッションもさせていただきます 花

できる限り
ご要望にお応えできればと思いますので
内容 料金等
お気軽にご相談くださいませ クローバー


お待ちしております m(__)m音符


出張いたします(^-^)

さらに HAPPYな 毎日を 音符キラキラキラキラ




同じカテゴリー(menu)の記事
あいここ らぴ
あいここ らぴ(2013-10-02 22:22)

menu
menu(2013-07-08 22:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出張いたします(^-^)
    コメント(0)