あいここ らぴ

あいここ らぴ

ご覧いただきましてありがとうございます m(__)m

✿✿あいここ らぴ✿✿
フラワーエッセンス・カラーセラピー・シータヒーリングなどをつかいました
オリジナルセラピーです

??? の方のために

補足させていただきます 音符

花 フラワーエッセンス 花
お花の波動を転写したお水で
アロマのように香りはございません
お花の波動が
心や身体に働きかけると 言われています
<あいここのきっかけ>
以前 心身ともに とても辛く
スピリチュアルなものは信じない私でしたが
こんなもので よくなるなら と 全く期待せずに 使用
すると
自分の意図とは全く関係ないところで
ワクワクしている自分に気づき
何これ? と関心を持ち始めました


お花により波動は違い メッセージも違います
あなたも お花の波動を 感じてみませんか?

場合によっては
頭痛や耳鳴りなど副反応が出る場合もございますが
ほとんどの方は 何も感じません
感じなくても しっかり波動は受けていますので
ご安心くださいね クローバー


虹 カラーセラピー 虹

色は 心の鏡といわれています
好きな色 嫌いな色は ありますか?
また
色から 波動が出ています
虹を想像してみましょう
端っこのは見えますよね
その
の外は 赤外線(ストーブあったか~いですよね~)
反対側の端っこ
の外は 紫外線
(温泉などで紫色の光に当てブラシなど除菌してませんでした?)
それぞれ特徴があります
あなたに必要な色はなんでしょう?
などなど
色からの メッセージをお伝えします


キラキラ シータヒーリング キラキラ

脳波がシータ波(眠りに入る時の脳波)になることにより
自然治癒力が高まったり
過去のトラウマが癒せたり
過去生が観えたり  します
<あいここの感想>
きっかけは フラワーエッセンスと同じ
努力しなくても こんなに変われるの~?!
魔法みたい!! って思いました
私の場合
高所恐怖症がひどく
歩道橋も怖くて 足がすくみましたが
その原因だったと思われる
過去生を癒したことにより
生きた心地のしなかった 3階の吹き抜けが
平気になりました (*^_^*)

シータヒーリングは
必ず あなたの許可をいただきます
勝手に マインドコントロール するようなことは
決してございませんので
ご安心くださいませ クローバー


上記の
エッセンス セラピー ヒーリング などをつかい
うつ状態だった私が
今では
心から しあわせ キラキラ
と思えるようになりました
こちらの
私が 立ち直ったアイテムをつかい

他には
カードリーディング
私の体験談(いじめ 虐待 娘の不登校・・・) などを交え
セッションさせていただきます


・辛くて頑張れない
・何をしても 失敗ばかり
・目標があるのに なかなかうまくいかない
・自信がない
・いつも どうしてこうなるんだろう 原因が知りたい
・どうしていいか わからない              など

思い当たる方が いらっしゃいましたら

ご一緒に しあわせに なりましょう キラキラキラキラ



たとえば
顕在意識で 「しあわせになりたい!」 と思っていても
潜在意識(こころの深いところ)に 「私は 傷つかなければならない」などの
思考パターンがあると
無意識に 自分を傷つけるという選択をしてしまいます
そこに 気づくことができれば
変わることは できる!! と 私は思います








 


同じカテゴリー(menu)の記事
menu
menu(2013-07-08 22:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あいここ らぴ
    コメント(0)