変わります☆

ご覧いただきましてありがとうございます クローバー



変わります☆

娘作のブレスレット キラキラ

小さなころから
石や花が大好きで
スピリチュアルな子でした
レインボーチルドレンと言うそうです

このところは
サッカー楽し~ あはは サッカー
バスケ楽し~ バスケット ウィンク



すっかり興味は他へと移り
普通の子です


これまで
お客様からご注文をいただき
作成しておりましたが
本人の作成意欲がございませんので
終了させていただきます


たくさんのご注文をいただきまして
誠にありがとうございました キラキラキラキラ
m(__)m


そして
お断りしてしまいましたお客様
本当に申し訳ございませんでした
m(__)m



今まで

どんどん増え続けていたブレスレット

私自身

そんなに思い入れもなく

いつでも作ってもらえると思っていたのが

もう作られないと思うと

とても 淋しく 愛おしく 思います



作られたものには

その作家さんの

エネルギーの影響を受ける

と聞きます

実際に

私自身 感じます


そうすると

娘が まだ小さかった頃の

純粋なエネルギーが宿った ブレスレット キラキラ

限りあるブレスレット キラキラ


今までは

娘の作ったブレスが たまってしまったので

どなたか 引き取ってくださる方はいらっしゃらないかと

ほとんど利益のない状態で 提供させていただいておりました



私のブレスレットへのオモイが変わりましたので

3月から 値段を見直しさせていただきます


ということは

2月まで お得 な価格となっております


手放すのは
ちょっと 複雑な気持ちですが (^_^;) 



よろしければ ご覧くださいませ クローバー

お待ちしております  音符

変わります☆
変わります☆
変わります☆
変わります☆
変わります☆





















同じカテゴリー(お知らせ)の記事
引っ越しました
引っ越しました(2019-05-05 19:43)

モニター様大募集☆
モニター様大募集☆(2018-02-02 15:55)

料金変更のお知らせ
料金変更のお知らせ(2016-11-15 15:00)

OPEN日について
OPEN日について(2015-09-13 20:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
変わります☆
    コメント(0)