☆写真の撮り方講座☆

ご覧いただきましてありがとうございます クローバー

先日
はまぞうメディアラボさん にて
雑貨屋さん向け「商品を活かす布合わせ、写真の撮り方講座」 に
参加させていただきました 音符


日頃
作家さんから
おあずかりしました作品を
うまく撮れず。。。
講座を知ったときは
迷わず 申し込みました スタコラ


実際に参加させていただき

。。。

奥が深い



講師は
「photo material浜松」 スズキ先生
わかりやすく
とっても親切に教えていただきました が
私のアタマでは 理解不能なことも。。。

そのほか
参加者の方からも いろいろと教えていただき
とても充実した時間を過ごすことができました クローバー


はまぞうメディアラボさん キラキラ
「photo material浜松」 スズキ先生 キラキラ
シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス しえるさん キラキラ
自然から元気 サプリメント管理士さん キラキラ
コットンバニーさん キラキラ


ありがとうございました m(__)m ハート


☆写真の撮り方講座☆
先生に撮っていただきました 音符
ステキ キラキラキラキラ





















同じカテゴリー(日記)の記事
PROMORT ENSHU 様
PROMORT ENSHU 様(2015-02-05 11:01)

珍客 (+_+)
珍客 (+_+)(2014-02-19 10:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆写真の撮り方講座☆
    コメント(0)